top of page
  • 執筆者の写真SIMさん

営業は肝臓で取る

この間、飲みに参加させていただいたときに大手企業で営業成績NO1の方に営業のやり方を教わりました!


それがタイトルにもある「営業は肝臓で取る」でした!

その方は文字通りお酒を飲んで営業をとってて、最近は若い人は飲まなくていい風潮があるから、飲める人は気に入られるとアドバイス頂きました!


といっても無理は禁物ですがね(笑)


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カスタマイズ

システムのカスタマイズですが、スポーツ系がリリースされました。 エステサロン向け、ネイルサロン向けの商品開発もドンドン進めていきたいと思います。 また代理店の方々の為にもシステムは日々改良中です。 今後ともよろしくお願いいたします。

Commentaires


bottom of page