top of page
  • 執筆者の写真SIMさん

ショッピング!

先日営業のコンサルティングをされてる友人とランチ&ショッピングしてきました!


梅田の大丸のお店で素敵な服を買って頂きました!


彼はとても明るい人で、一緒にいるだけで栄養ドリンクの5倍は元気になれます。


人は良くも悪くも周囲の人々の影響を受けてしまうもので、こうポジティブな人がいれば自然に笑顔が増えますし、仕事もうまくいくような気がします!


買ってもらったまさにこれ、ホストでもやるのかな(やりません笑)


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page